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2014年2月

2014年2月26日 (水)

久々の更新!   in筑波サーキット

多忙につき、更新できず。。。

久々になります。

 

 

本日、「筑波サーキット」へ行ってきました。

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多忙なのに…。

昨夜、朝まで仕事して、1時間仮眠。

6時出発で。。。

 

今日の目的は、サーキット走行!

ではなく、

サーキットライセンスの講習に出かけてきました!

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このタイミングを逃すと、次の予定が立たないので、

強行手段です。

が、ほとんど寝ていない状況での講習は・・・

睡魔との戦いでした(笑)

 

無事、講習を終え、ライセンス取得。(仮)

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講習後は、Bagus!大地SPRINT健で、サーキット見学。

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ホントは健ちゃんも練習走行するはずだったのに・・・

マシントラブルで、走れず。

 

4月には、大地とミニバイク耐久レースに参戦予定!

ど~なるかな??

頑張れ大地!?

 

その前に俺は「タケトレ」か…。

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2014年2月20日 (木)

霊柩車  サンバー  CBR 

霊柩車製作開始!!

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今回も 「エスティマ」で作ります!

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サンバー修理。

「P」レンジから動かない・・・と。

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シフトロックソレノイドの交換です。

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先日お預かりした CBR400R

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サイドカウル

ブレーキレバー前後

サイドミラー

の交換です。

 

 

 

 まだまだ仕事がいっぱいです…。

あの雪のおかげで、仕事が重なってます。。。

 

もっと頑張りましょう!!

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RG(レーシングギア) HID レガシー



Y様 レガシー B4 GT

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HIDキット 取付

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ヘッドライトは純正交換バナー D2R 6500K

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画像向かって右側 今回取付けた 6500K

 

 

 

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フォグランプ HB4 6500Kキット

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ロービーム・フォグランプ 共に6500Kで統一。

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完成!!

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2014年2月19日 (水)

覗き。  YAMAHA セロー

Y君のセロー

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いきなりエンジン止まった…。

「バキンッ!!」?って結構いい音がして

エンジンが掛からなくなってしまったとの事。

セルも回らない、キックも動かない…

 

 

逝っちゃいましたね。

 

まずは…

プラグを確認。 

 

 

あ~

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あらら・・

おかしなことになってるね。

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ヘッド開ける前に覗いてみましょう。

秘密兵器登場!(秘密でもないんですけど…笑)

 

デジタルスコープです。

 

コイツでプラグホールから

シリンダー内部を「覗き」ます。

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ん~

分かりにくいですね・・・。

 

スパークプラグがあの状態なので、

確実にピストン・バルブがあらぬことになってますね。

 

ぢゃあ~バラしますか。

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今日はここまで!

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2014年2月16日 (日)

雪・・・ クソッ!!

雪の影響って・・・

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こちらハイゼット。

先週、信号待ちで、横からドンッ!?

相手方、雪の日にノーマルタイヤだったそうです…。

クソッ!!

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こちら、先日新車で納車したばかりのCBR400R

本日自宅にて、

車庫入れ中に雪で足が滑ってバタンッ!

ウィンカー・カウル・ブレーキレバー・サイドミラー・マフラー

損傷です…。

クソッ!!

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こちら、本日買い物中だったDio。

信号待ちをしていたら後ろから車でドンッ!

2mくらい吹っ飛んだらしいです・・・。

後輪歪んで、フレーム逝ってるかもです…。

アチコチ体が痛いそうです。

クソッ!!

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こちら、通り掛かりのエリミネーター250。

先ほど当社の目の前でガシャーンッ!

2ケツの若夫婦。

残雪であわててブレーキング!?

幸い 大した怪我はなかった様ですが、

ステップ折れて乗って帰れない…

そのまま修理でご入庫。。。

クソッ!!

 

 

 

雪、クソッ!!  4連発でした。。

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2014年2月15日 (土)

さて・・・どーっすか。

雪かきですね。

ホント大変です。

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当社の展示場。

 

 

軽トラに雪を積んでみましたが…

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さてどーしましょう??

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2014年2月14日 (金)

どうかな??  取り付け1分

こんな物を使ってみました。

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「スノーカバー」 カンタン 取り付け1分 ジャッキ不要!!

んで、早速試しに・・・

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装着完了!

1分ぢゃ出来ないね。

よく見るとちーさく(*実車装着テスト片輪)って書いてあります。

まあ、10回くらい練習すれば1分でできるかな?

 

それはそれで、実際雪道でどうか?です。

試運転行ってきます!

 

ただいま!

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ん~。

どうかな?

滑らない。 事はない。

実際滑ります。

まあでも、この積雪で走行は可能です。

ちなみに、 ダイハツミライース スタッドレスタイヤ装着車両です。

やっぱり、チェーンが一番ですかね? 

「走る」為には…。

 

コストパフォーマンスと装着性はバッチリですけど。

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結構…  ホンダアクティー

ホンダアクティーです。

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ご依頼は、

タイミングベルト交換

オイル漏れ

その他修理です。

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まずは、タイミングベルト廻りから

クランクシャフトオイルシールに

カムシャフトオイルシール、ウォーターポンプと続き、

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ファンベルトもこんな状態…。

次に、デフオイル漏れ。

ドライブシャフト脱着です。

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アクスルキャリアごと降ろします。

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降ろしたついでに、ハブベアリングの交換もやっちゃいます!

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あちこちガタきてます…。

他にもやりたい箇所はあるんですが、

結構コストかかります…。

 

ここらで・・・

 

お客様とご予算のご相談をしなけれは。。。

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2014年2月13日 (木)

どっちが先?  オーバーヒート オイル漏れ



T様 マツダ スクラムバン

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走行不能になった…との事。

 話を聞いてみると

突然、走行中に止まった…

その時、水温計が上がっていた…

その前に、バッテリーのランプも点いた…

 

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ファンベルトです。↑

 

話の流れからすると、

ベルトが切れ、バッテリーチャージランプが点灯し、

オルタ・ウォーターポンプが回らず、

オーバーヒートした。。。

って事になります。

主原因は「ベルと切れ」なんですが…

ベルトの切れ方がどーも納得いかない。

リブベルトなので、この様に切れることがあまりない。

リブ面の劣化等もなく、状態としては悪くない。

しかし、ベルトは裂けている。

その後、オルタネータのプーリーに絡み込み二次災害的な様子。

 

なぜベルトがこうなったのか…。

現車を見ると、フロントクランクシャフトからのオイル漏れ。

(多量)

あくまでも推測ですが、

このオイル漏れにより、漏れたオイルがベルトに付着、

それが原因で、ベルトがスリップ等によりベルトが

切れ(外れ)この事態。ではないのかな??

 

とにかく、修理しましょう。

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クランクプーリー(バイブレーションダンパー)裏側。

オイル漏れにより、ダンパー部が変形しています。

長時間オイルにさらされていた様子。

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クランクオイルシールの交換

バイブレーションダンパーの交換

ベルトテンショナーの交換

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ウォーターポンプの交換

ベルトが絡まり、オルタネーターの回転が渋く

なってしまったので、

オルターネーターの交換

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サーモスタットの交換

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画像右側 開きっぱなしです。

画像左は新品

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ベルト・オイルも交換して、
オイル漏れチェック!

 

 

最終的に、最初の原因は掴めず。

でしたが、現状復帰成功!

 

オイル漏れ・オーバーヒートはOK!!

 

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2014年2月12日 (水)

CB400 ボルドール  車検



K君CB

パンクからの車検です。

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このタイヤぢゃ・・・交換ですね。

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オイル交換と、リアパッド交換。

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パッドも・・・全然アウトです。。。

よくここまで使いました。(笑)

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もちろんタイヤもリフレッシュ!!

あとは、ブレーキオイル交換して、各部点検。

持込検査で継続車検。

 

やっぱり、新品タイヤは気持ちがいい!!

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Deliboy 完了!!

先日からのDeliboy

Sさんお待たせです。

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フロントカバークランクオイルシール

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クランクプーリー

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後は、オイル漏れチェックして完成です。


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2014年2月 8日 (土)

行ってきました…雪の中。

スタッドレスタイヤ交換、現地作業。

得意先の2トン車、今夜夜間搬送があるらしく

スタッドレスなんとかなんない??との事。

飯田商会さんに無理言って現地で待ち合わせ。

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なんとかスタッドレスも入手でき、作業出来ました!!

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飯田さん ありがとう!!

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Deliboy

Sさん

Deliboy オイル漏れ修理です。

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外は雪。

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寒くて 作業がはかどらない。

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オイル漏れの原因は

クランクシャフトオイルシール

尋常ぢゃない漏れ。。。

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シールが硬化してパッキパキ

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フロントカバーガスケットも交換します。

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イコールお、オイルパンも脱着です。

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クランクプーリーもシールの当たり面がよくなので

プーリー自体も交換させていただきます。

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今日はここまで。

さむくて、この雪。

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これから出張作業行ってきます!?

大丈夫かな?俺。

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完成!!  ワゴンR  CT

ⅠさんのワゴンR

完成です!

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ブレーキライン メッシュに変更

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キャリパーペイント

KCテクニカ ディスク6スリット

KCテクニカ GTパッド

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ホイールからのビューはこんな感じ。

結構な存在アピール!!

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ドアミラー ブラックペイント

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アウターハンドル ボディー同色ペイント

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フルセグ ポータブルナビ AVIC-MPR099

ここまで来ると、「ポータブル」って感じではないですね。。。

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パワードサブウーファー ST-WX710A

、とまぁ今回も色々弄らせていただきました!

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明日納車できないっすね。。。

大雪らしいので…。

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やっぱり今日は・・・

関東地方大雪の予報。

そんな前日は・・・

やっぱり、スタッドレス交換デー。。。

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どんだけあるんだ。。。

午前12時を過ぎたところ。

やっと、自分のクルマスタッドレスにできました!

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2014年2月 6日 (木)

はじめましょう!  ワゴンR CT



ⅠさんのワゴンR

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その1  その2と続き

今回はコチラKCテクニカさんのブレーキシステム

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と共に、キャリパーペイント

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ディスクに合わせてレッドカラーでキメます!

リアドラムはブラックで!

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役者は揃いました!!

ぢゃ、はじめましょう。

 

次号へつづく…。

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2014年2月 5日 (水)

ホーネット 

Oさん

ホーネット フロントタイヤ交換

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ツルツル。危ない!

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130/70-16 タイヤチョイスが難しいですね。

後は 各部点検・クラッチ調整・バッテリーフル充電して

完了!!

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2014年2月 4日 (火)

アウディー A4  ウォーターポンプ、コレは…。  オーバーヒート

アウディー A4 オーバーヒート修理です。

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この手の「オーバーヒート」よくあるんです。

原因もだいたい予測できてます。

 

では早速。

 

 

 

フロントバンパーを外して。

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顔面ごと前方にズラして、エンジンルームの

作業スペースを確保します。

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後は、シンプルにベルト・ベルトテンショナー

クランクプーリー・フロントカバーを外せば

比較的簡単に、作業が出来ます。

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↑タイミングベルトが見えてきました。

「オーバーヒートの原因」

実は、ウォーターポンプがよくダメになるんです。

で、ウォーターポンプを外すために、ここまでバラします。

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実際に、ウォーターポンプを外してみると・・・

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・・・コレは。

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画像手前が新品。

見ての通り、インペラがバラバラ。。。

 

これぢゃ、ダメですね。

ポンプ交換・タイミングベルト交換してロードテスト。

完了です!!

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2014年2月 3日 (月)

ワンオフマフラー  SEKI工業 ムーヴ

O様 ムーヴ

メニューは

ローダウン

マフラーの変更

です。

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ローダウンはやっぱり

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コレですね。

マフラーの変更は、

「とにかく音を大きくしたい」との事だったのですが、

なかなかいいマフラーがなく

各メーカーの「音」を確認することができず、

「競技用」マフラーも考えたのですが、コストと納期の問題で

断念。

って事で、アツシ君

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ノーマルの形状がこの様な取り回しなので、

パイピングの構成から…

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金型でパーツを作ります。

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これらを巻いて

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角度つけるため、いくつかのジョイントを

組み合わせていきます。

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↑アツシ、うざい。 仕事しろ!!

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フロントパイプとのジョイントは、スプリングを使い

スリップオン式で、ノーマルフラーに簡単に戻せます!!

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何度も角度を合わせ、やり直しやり直しで

やっとカタチが出来ました!!

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テールエンドはチタンを使用!!

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あつし ウザい!!

ダイスケはまじめにやってるぞ!!

「やる気スイッチ」入れろ!!

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この時、↑朝の4時。。。

確か昼間の明るいうちから始めた作業だったはず…。

 

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完成!!

肝心の「音」は・・・

アイドリングは控えめな重低音

3000rpm位から程よくうるさく響くいい感じ!!

 

ダイスケ お疲れさん!!

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2014年2月 1日 (土)

新車!  ヤマハ ビーノ

ヤマハ ビーノ 新車ご納車です!!

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エンジン不調  130クラウン

17万Kmの130クラウン

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走行中、エンジン回転がブレる。

3~4000回転でモタつく。

走行中、時々エンジン付近から「ポコンッポコンッ」音がする。

 

 

ロードテスト実施。

症状は確認できました。

再現性有りです。

 

 

失火してる感じなので、点火系を点検します。

このエンジン、プラグ廻りを点検するのに、インマニを外すんです。

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スパークプラグを確認したところ…

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見事に・・・

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画像左 新品プラグ

教科書通りの「いいプラグ・悪いプラグ」になってますね。

 

過走行車なので、イグニッションコイルとハイテンションコードも

同時に交換します!

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これで、OK!!

もう一度、ロードテストをして完了!

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